葉月日記

~私の小さな気付き日記~

週末朝ごはん ナッツとクリームチーズのっけ

雑誌にのっていた

のっけパンの本から

むすめのリクエス

 

ミックスナッツとクリームチーズ

はちみつをのっけるパン  我が家はてん菜糖をかけました

たよらこちゃん!我が家もPASCOの朝食だったよ!

f:id:s-kumakuma:20181118163719j:plain

後は

ほぐした鶏むね肉(冷凍)と

残り野菜でコンソメスープを

f:id:s-kumakuma:20181118163149j:plain  f:id:s-kumakuma:20181118163320j:plain

みんな~起きて下さい

f:id:s-kumakuma:20181118163406j:plain

ん~なんて美味しい組み合わせ!

塩気と甘いのと、香ばしさがたまりません!

f:id:s-kumakuma:20181118162933j:plain

 

さて腹ごしらえ完了の後は

実家の母の買い出しのお手伝い

ほぼ毎週車を出しています

 

健康具合のチェックも兼ね

週1回、短い時間ですが

顔を見ています

 

今日は早めに家を出発して

まずはお花屋さんへ

f:id:s-kumakuma:20181118163219j:plain

今週、母がお誕生日を迎えるので

少し早めですけど 

 

もうモノは要らないようなので

食べ物とかお花とか

喜ぶようです

 

読んでいただきありがとうございます。<(_ _)>

下のバナーがクリックされると順位が上がります。

応援いただけると嬉しいです。


にほんブログ村